Marsyの徒然日記

年会費無料のクレジットカードを作って約1万円もらう方法



読了までの目安時間:約 4分

 

金貨
本記事は2014年3月21日現在の情報を元に記載しております。

ライフカードのポイントアップは2014年5月24日現在、1,800ポイント(円)となっておりますのでご注意ください。

 

今やネットショッピングなど現代社会では必須のクレジットカード。

 

色々な種類があるけど、どんなカードがいいのかわからない。

 

どうせならポイントがたくさん貯まるカードがいいなぁ。

 

これからカードを作りたいけど、どんなカードにしようかと迷っている方に耳よりなお知らせがあります。

 

ポイントがザクザク貯まるライフカード

私がお勧めするのは『ライフカード』です。

 

このライフカード、ポイントが溜まりやすいことでその筋では有名なカードです。

 

なぜポイントが貯まりやすいかというと

 

  • 入会後1年間はポイントが1.5倍
  • 誕生月に利用するとポイントが5倍

 

というところが大きな理由です。

 

当然のことながら、入会金、年会費ともに無料です。

 

私も普段の生活でライフカードを使っていますが、先日、1年分のポイントを交換したら10万円分の商品券が送られてきました。
ライフカードaoyama商品券P1030922-1024x768

ポイントを沢山貯めるために私がやっていることは、

 

日頃の買い物はできるだけカード払いするのはもちろんのこと、
ガス代・電気代など毎月発生する支出もカード払いもカード払いにして、
会社の定期券購入など、大きな出費があるときにはできるだけ誕生月に支払うようにする

 

そうすることで、自然と効率的にポイントがたまっていきます。

 

ライフカードを作って約1万円もらう方法

 

そんなお得なライフカード、普通に申し込むとただ単に無料で作れるだけですが、ハピタス経由で作ると今なら9,500円もらえます。

 

ハピタスは、いわゆるポイントサイトと呼ばれているもので、色々な会社のサービスを紹介しているサイトです。

 

ハピタスでのライフカード申し込みは、通常は1,250円分のポイントしかもらえませんが、今なら期間限定で9,500ポイント(円)にアップ中です。

 

ポイントは現金に交換できるので、ライフカードをハピタス経由で作ると、9,500円のお小遣いをもらえてしまうことになります。

 

ハピタスでのライフカード申し込み方法

 

1)ハピタスにログインします。…まだ、ハピタスに登録していない方は、先に下記バナーへ

 

2)TOPページに検索窓があるので「ライフカード」と入力し検索。

 

3)表示されたら、その右横の「ポイントを貯める」をクリックして
「お申込みはコチラ」のバナーから、カードをお申込み下さい。

 


▽ハピタス公式ページはこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑↑
コチラから登録すると30ポイント(通常0P)貰えます!


 

ハピタス 人気記事    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: