Marsyの徒然日記

U-NEXTのU-NEXT TVを無料で試してみた(その1)

読了までの目安時間:約 2分

 

u-nextindexTV

先日、U-NEXTの無料トライアルの2回目を申し込んだ話をご紹介しました。

 

   以前の記事:U-NEXTの無料トライアルが2回も使えてしまった件

 

30日間無料になる上に、2000円分の視聴ポイントがプレゼントされるという、美味しすぎる話だったのですが、

じつはこのキャンペーンにはユーネクストの思惑があったようです。

 

2回目の申し込み後に、下(本記事最下部)のようなメールが来ました。

 

無料トライアル後に、有料会員になって6か月間継続してくれることを条件に、9,800円で販売しているU-NEXT TVを無料プレゼントするというものです。

 

U-NEXT TVというのは、ユーネクストの番組をテレビでも見れるようにする装置です。

 

6か月間、毎月1,980円を払う必要がありますが、我が家では現在、同居人名義でU-NEXTを契約しているので、そちらを解約して申し込むことにしました。

そうすれば、追加費用無しでユーネクストTVを貰えます。

 

ちなみに、U-NEXTの31日間無料トライアルは1回だけしか使えませんが、同居人(たとえば奥さんなど)の名義で申し込めば(当然クレジットカードも同居人名義のもの)2回目も使えてしまうようです。

 

ただし、この方法は正規な方法で無いので保証はありませんし、ユーネクストの規約にも抵触するかもしれませんので、試す場合は自己責任でお願いいたします<(_ _)>

 

U-NEXT TVが届いたらまた、紹介したいと思います。

 

2015-02-11_080504

 

動画配信サイト    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: